カテゴリ:動 画( 11 )


2009年 08月 13日

ミザルー



映画「TAXi」のオープニングで曲のミザルーが素晴らしい効果をあげていました。
スクーターでのアクションの珍しさと、撮影技術の素晴らしさ。
これらが見事にマッチしていて、実に印象的なシーンでした。
[PR]

by mori-moo | 2009-08-13 21:37 | 動 画
2009年 05月 04日

マイク,タイソン



ボクシングファンである。
大勢のボクサーが好きなのであるが、
やはりマイク,タイソンの迫力に魅了される。
又、復活して欲しいものである。
[PR]

by mori-moo | 2009-05-04 19:22 | 動 画
2009年 05月 02日

ナイジェル,マンセル



最も好きなドライバー、それはナイジェル,マンセル。
これほどの見せ場を作ってくれたドライバーはいまだに現れない。
その後、アメリカでのチャンプカーでもチャンピオンになった。
今のF1はスリリングではない事が残念である。
[PR]

by mori-moo | 2009-05-02 20:31 | 動 画
2009年 04月 28日

朝日のあたる家


[PR]

by mori-moo | 2009-04-28 20:07 | 動 画
2009年 04月 24日

石原 裕次郎


[PR]

by mori-moo | 2009-04-24 22:44 | 動 画
2009年 04月 13日

小林 旭


[PR]

by mori-moo | 2009-04-13 20:43 | 動 画
2009年 04月 04日

フェラーリ

夜明けのパリの街を走り抜けるフェラーリ。
ドライバーはモナコGPの勝者と言うことだ。
製作者は警察に逮捕されたとの事。


[PR]

by mori-moo | 2009-04-04 11:24 | 動 画
2009年 01月 26日

我が家のネコがyoutubeに出演




私の知人からの情報で、我が家でかわいがっていた
ミミと言うアビシニアンのメスがyoutubeに
出演しているとの事。
紹介させていただきます。

45秒から55秒まで、私の撮影した写真があり、
どのような経路でここに出ているのか不思議です。

ミミのブログはこちらです。


オリジナル画像
a0078397_22543518.jpg

[PR]

by mori-moo | 2009-01-26 22:55 | 動 画
2008年 11月 21日

ルンバで遊ぶネコさん。



愉快なネコの動画を見つけました。
ルンバという自動掃除機が話題になりましたが、
それをおもちゃにするネコさんです。
[PR]

by mori-moo | 2008-11-21 20:00 | 動 画
2008年 08月 24日

リベルタンゴ

アストロ、ピアソラの作曲によるあの名曲「リベルタンゴ」を
世界的チェリスト、ヨーヨーマが気持ちよく演奏しています。
私が良く見る動画です。


[PR]

by mori-moo | 2008-08-24 20:06 | 動 画