人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   森の掲示板

morimoo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 11日

カメラ

カメラ_a0078397_19351915.jpg
NIKON COOLPIX P7100で撮影した
FUJIFILM FinePix F770EXR

コンデジを購入した。
フジフィルム社のFUJIFILM FinePix F770EXRです。
以前から注目をしていたのですが、最近値段もこなれてきたので入手した。
始めは違和感と言うか期待はずれのような気がして少々がっかりしていた。
なれて来たのか思いのほか良いようです。
コンデジにしてはやや大きいのだが、このくらいなら何とかなりそう。








カメラ_a0078397_19352862.jpg
FUJIFILM FinePix F770EXRで撮影した
NIKON COOLPIX P7100


こちらはメインのニコンのP7100なのですが、少々大ぶりで携帯性に難ありです。
それでやや小ぶりなコンデジが欲しくなった訳です。
しかしながら一眼にも匹敵するほどの高性能です。
コンデジ2台体制で撮影を楽しもう。



最近は一眼レフを使用することがすっかり少なくなった。
手抜き?それとも体力低下?




















by mori-moo | 2013-12-11 05:30 | 身近なもの


<< 高島平 板橋区 東京都      川口グリーンセンター  川口市... >>